リクルートキャリアNo.1営業マンになる男の日常

岐阜県在住。大学4回生。 就職先はリクルートキャリア。 趣味は、筋トレ。 最近ハマっている事は、ブロッコリーをいかにうまく茹でられるか。 将来BIGになる僕を「父親・母親目線」で見て頂けたら嬉しいです。

株式会社リクルートキャリアで「No.1営業マン」になる男の日常

僕が最もお勧めしたい動画メディア

どうも、こんばんは。森島です。

 

皆さんは日々の情報をどこから仕入れていますか?

 

アプリ、テレビ、新聞、雑誌、人から聞くなど、様々な収集手段があると思います。

 

僕は普段、Facebookから情報を仕入れることが多いです。

 

メディア毎にFacebookページが存在するので、いいね!を押してあるので、更新されたら読んでいます。

 

その中で、僕が最もおススメしたいメディアを紹介させて頂きます。

 

f:id:kenta_314:20161021220315p:plain

URL:https://www.facebook.com/bouncy.news/

 

bouncy(バウンシー)というテクノロジー領域の動画メディアです。

 

他にも動画メディアは色々ありますが、その中でもbouncyが好きです。

 

理由は、一番「お~」と思う回数が多いメディアだからです。

 

テクノロジーって人々の生活を便利にすることは分かっているけど、具体的にどう便利にしているの?ってのが、bouncyを見ると納得できます。

 

どれも目の付け所も素晴らしい発想ばかりです。

 

僕が最近「お~~」ってなった動画をざっくり紹介させて頂きます。

 ・https://www.facebook.com/bouncy.news/videos/305739593144052/

「指で通話ができるベルト型デバイス」

 

https://www.facebook.com/bouncy.news/videos/304468866604458/

「ペットの体を洗う画期的なシャワー」の紹介です。

 

https://www.facebook.com/bouncy.news/videos/304351813282830/

「シュートの動きを分析するスリーブ」の紹介です。

 

 皆さんは、「お~~」となりましたか?

ちなみに僕は「お~~」って声に出してしまうほど「お~~」ってなってます(笑)

 

皆さんおススメのテクノロジーを教えて頂けたら嬉しいです!